提供結果

2014年05月30日

地方競馬29日の結果

 おはようございます。昨日は更新をすっぽかしてしまって申し訳ありませんでした。中央競馬は不調の極みに達したかという印象がありましたが、地方競馬は概ね順調に推移しています。昨日は門別で70倍台と40倍台の馬複を、浦和で馬複とワイドで30倍台が各1本的中、園田でも馬複で10倍台を確保しました。毎日同じ結果が期待できるわけでもありませんが、地方競馬は毎日できますので、仮に敗北した日があっても、それを挽回できるのは翌日からです。1週間も持ち越すわけではありません。
 なお、今日から明日の中央競馬予想の希望もお受けいたします。若干の変更がある通りに中央競馬全体の成績が安定するまで「待ち」の予想と「攻め」の予想を混合させて参ります。


投資競馬 ブログランキングへ
 一応、上記のランキングに登録してみました。応援よろしくお願い致します


aikyoudou at 08:52|PermalinkTrackBack(0)

2014年05月26日

日曜日の結果と今後の方針


投資競馬 ブログランキングへ
 一応、上記のランキングに登録してみました。応援よろしくお願い致します。

 おはようございます。昨日はブログが更新できずに申し訳ありませんでした。一昨日の大敗から立ち直るには時間がかかりそうですが、日曜日は「堅い軸馬」からの流し馬券と「穴軸」からの流し馬券を併用して提供しました。結果は3レースが的中して、そのうちの2つがワイド4桁配当でした。穴馬はどのレースでもしっかり走っているのに、肝心の軸馬が今週は全く駄目でしたね。ただ、土曜日に公開した無料予想でも明らかなように、ある程度人気を被っている馬を軸にしても、相手に穴が入って来ればそれなりに儲けることは可能です。
 見栄と言いますか何と言いますか、新しく会員になられた皆様に大儲けをしていただこうと、軸馬選びも大胆すぎました。結果として会員様には大変ご迷惑をお掛けしてしまった。ただ、言い訳がましいのですが、穴馬はしっかり走っていますので、軸も素直に実力・実績のある馬(1番人気でしたが)を選んでいれば、かなりの高配当が獲得できたレースもあっただけに、まことに残念です。
 今週以降の方針としては、日曜日にある程度結果が出たように「堅い軸馬」からの流し馬券と、「穴軸」からの流し馬券を併用する方針です(もちろん別のレースです。1レースで2頭の軸馬を選ぶことはございません)。

aikyoudou at 09:21|PermalinkTrackBack(0)
ギャラリー