会員案内

2014年05月26日

地方競馬会員 募集開始します


投資競馬 ブログランキングへ
 一応、上記のランキングに登録してみました。応援よろしくお願い致します。 

 先週より10数名の方が会員になられ(そのうちの3分の1が今週限りで退会しましたが…)、その中の複数の方から「地方競馬の配信もしてほしい」というご要望を頂きました。
 私も地方競馬は大好きですが、ここで予想を公開してきたのは「実戦は最大の訓練である」ことで自らの予想力を磨くためです。しかしながら、地方競馬の予想も配信している他サイト様を見てみると、どうにも私のブログのように堅軸とヒモ穴という明確な方針(それは個々人の競馬観の違いでもありますけれども)があるところが殆どありません。そして会員制で予想を配信しているところも例えば南関東競馬5日間で2万円など法外とも言える料金設定のところが多いですね。
 現在はネット投票で全国どこの競馬場でも毎日馬券が買えますので、中央競馬予想サイト・ブログのようなものがあってもおかしくはないのですが、今のところ私が知る限りではほとんどありません。どの程度需要があるかは分かりませんが、私のブログでは中央競馬予想と同様にお客様の負担をできる限り軽くできるような料金設定のもとで、「堅軸→ヒモ穴」という明確な方針のもとで予想を提供したいと思います。そして地方競馬の配信も始めるのは私自身のプレッシャーの克服と戒めの意味も兼ねたものです。土曜日は「絶対勝ってほしい」という願いが強く出過ぎて、大胆すぎた軸馬選びをしてしまいました。平常心を常に持ち続けるためにも、地方競馬予想を配信することを決意いたしました。

地方競馬予想の会員募集要項は以下の通りです。


1.募集人員
それほど多いとは思いませんので無制限です。募集開始時刻は5月26日16時です。

2.予想内容
 全国の地方競馬のうち北から順に門別・盛岡・水沢・浦和・船橋・名古屋・笠松・金沢・園田・高知の10場の開催日に限り、各競馬場0~5レース配信します。ただし、名古屋と笠松は荒れるレースが多い後半レースの配信に限定して、多頭数のレースが多くて紛れ(不可解な敗退)が多い大井と川崎は除外します。
 地方競馬は開催場数が多いと予想の量も多くなりますので、競馬開催当日の朝に開催競馬場と提供レース数を会員様にメールにて発表します。それを見てからお申し込みください。例えば門別・浦和・園田の同時開催日には『門別(3)、浦和(5)、園田(2)』のようにメールしますので、「門別と園田が欲しい」「浦和と門別が欲しい」というように伝えて頂ければ予想を配信致します。
 予想は全て軸1頭からの流し馬券です。穴狙いが基本ですので点数は2~6点(これまでの無料公開をご覧になっても分かる通り、平均で4点程度)です。

3.会費
 地方競馬予想は原則として毎日発売しますので、お客様のご負担もできるだけ軽くしたいと考えております。中央競馬と同様に入会金・月会費等は一切不要です。ここでも中央競馬と同様の成功報酬制を導入します。ただし、中央競馬とは違って、成功報酬の額が的中配当により異なります。
 成功報酬が発生する基準と金額は「馬連またはワイド(ダブル的中含む)で10倍以上の配当になったとき」が100円で、「馬連またはワイド(ダブル的中含む)で20倍以上の配当になったとき」は200円です。3000円の馬券が当たっても200円です。毎日支払うのもお客様の利便性を損ねますので、1000円以上になってからまとめてお支払頂きます(それ以前に退会される場合を除きます)。

4.配信時刻
 競馬開催当日の午前9時ころまでに私の方から会員様宛てに当日の開催競馬場と提供レース数を記したメールを差し上げます。それに返信する形で、ご希望の場名を伝えて頂ければ午前11時頃までには配信致します。なお、予想配信が不要な場合には返信の必要はありません。2週間以上連続してご利用がない場合には退会したものとみなします。また、予め予想が不要な日等をお伝え頂ければ、その日はメールを差し上げません。

5.その他
 入会希望の方はkeibawidew@yahoo.co.jp までご連絡ください。その際、件名には必ず「地方希望」とご記入ください。
 入会意思のない方のご質問等はご遠慮願います。

aikyoudou at 15:55|PermalinkTrackBack(0)

会員募集要項の改訂について


投資競馬 ブログランキングへ
 一応、上記のランキングに登録してみました。応援よろしくお願い致します。
 
先週の特に土曜日の厳しい結果に大いに反省いたしましたが、今後もあのような事態がないとも限りませんので、今週より有料予想の内容を一部変更いたします。従来、6レース以内(日曜日は7レース配信しましたが)を配信するつもりでしたが、これを8レース以内に変更致します。内容は「マニフェスト」にも追加したとおりに「攻め」と「待ち」の予想を1日のうちで同時に勝負することで、1日当たりの大幅な変動を緩和するためです。「待ち」の予想が概ね3~4レースとして、「攻め」の予想もほぼ同数の3~4レースと致します。また、1レースあたりの点数を軸1頭からの流し馬券で8点以内に変更致します。もちろん相手馬は基本的に中穴~超大穴までが殆どです。
 提供レース数を増やせば点数を減らすというのが当然という風潮はありますが、参加するレースを増やせば高い確率で穴を当てなければなりません。「あと1点」で何度も泣いたことがありますが、そんなことを言っていては結局は「総流し」になってしまいます。それゆえに、ある一定程度での制限は必要だと考えます。つまり、18頭立てのレースの場合には、軸馬を除けばその約半分にあたる8頭くらいが最も適当であるという結論に達しました。頭数が少なくなればその分だけ相手馬も減少します。
 以上の変更点は土曜日の大敗に多くの会員様が大変なショックを受けたことに対する私なりの対策です。私自身、1日全敗ということは何度も経験していますので従来通りの戦術でも問題はないのですが、それでも私の予想の会員になられる方は現在はすべてがご新規様ですので、1日全敗という結果は何としても避けたい。それだけで退会されてしまう方が大半だからです。私の予想は1日2日で結果が出る予想ではありません。だからこそ、最初からお金は頂かないで成功報酬制を導入しているのです。

会員募集要項 最終改訂2014年5月26日
1.募集人員
無制限です。

2.予想内容
 1日に8レース以内・1レースに8点以内の流し馬券で提供します。狙いはワイド・馬連の穴馬券です。軸馬の信頼度が高い(複勝率75%以上)馬から穴馬に流して穴馬券が引っ掛かることを狙う「待ち」の予想と、軸馬の信頼度はやや低い(50%程度)ものの抜けた人気ではないため入着すれば高い確率で穴馬券が期待できる「攻め」 の予想をほぼ同数になるように致します。「攻め」の予想が3レース分あるとすれば、「待ち」の予想も同程度配信します。

3.会費等
 入会金・月会費等は一切不要です。ワイドで15倍以上(ダブル的中時の合計の場合も含みます)か馬連で25倍以上の配当が的中したレースのみ成功報酬として300円を後日お支払頂きます。なお、1レースで馬連25倍以上・ワイド15倍以上の配当が同時に的中した場合にも1レースの的中とみなします。つまり、好配当が的中しなければ私には1円の儲けにもなりません。

4.提供方法
 レース開催当日の午前9時20分~40分の間に前半戦(各競馬場第5レースまで)の予想を、正午前後に後半戦(各競馬場第6レース以降)の予想をメールにて配信致します。また、会員登録しても競馬開催当日の午前8時までに「配信予約」をして頂かなければ予想は配信致しません。配信は1日2回ですので「前半戦のみ」「後半戦のみ」といった配信も可能です。お客様のご都合に合わせてご利用頂けます。

4.その他
 入会意思のない方のご質問等はお断りいたします。
 フリーアドレスでの登録もokです。登録だけならば全く費用はかかりませんのでお気軽にどうぞ。
 成功報酬の振込先等につきましては実際のレースで成功報酬が発生した後にお知らせ致します。
 お申込み先 keibawidew@yahoo.co.jp  件名には「入会希望」とお書きください。

aikyoudou at 12:15|PermalinkTrackBack(0)
ギャラリー