2014年06月02日

中央競馬予想提供の自粛について

 2週間が経過しましたがどうにも調子が上がりません。3週間前までは軸も穴も程よく入ってきたのですが、ここ2週間は軸が壊滅状態なのをはじめ、軸が入ってきても穴が来ないケースが非常に多くて苦戦しています。これ以上、中央競馬予想を提供してもお客様のご迷惑になるだけなので、中央競馬予想は当分の間、自粛します。その代り、地方競馬予想はより精度を高めるべく充実させていきます。
 先週から提供を開始した地方競馬は土曜日を除いて連日4桁配当を連続的中させております。あまり宣伝してしまうと途端に止まってしまうのが私の予想の性格のようなので自慢することではありませんが、堅軸→穴馬という方針を徹底していますので2着3着に穴馬さえ入れば高確率で馬券になってくれます。
 地方競馬の堅軸馬は大井や川崎など一部を除けば非常に安定しています。それは①いつも同じコースで、②似たようなメンバー構成で、走るゆえに実力の比較が割と容易であることが考えられます。中央競馬でしたら中山コースで健闘した馬が東京コースに出走してきて人気を被って着外になるケースが目立ちますが、コースが変わればレース自体が全く別物になるのです。地方競馬では「左回り適性は…」「小回り適性は…」などと競馬場ごとに考える必要がありません。同じコースでレースをしているのですから当然と言えば当然ですが、そのために過去に何度も好走した馬の信頼度は非常に高いものがあります。
 中央競馬に比べれば配当は全体的に安めではありますが、的中させなければ意味がありませんので小さなプラスでも毎日コツコツと貯めていけば大きなプラスに成長します。また、この毎日できるというのが予想者側にとってもプラスに働くのです。中央競馬の場合ですと負け越してしまえば、その負けを1週間引きずることになる。次はどのようにして勝たせようかと、しまいにはオカルトにまですがることもあります。逆に地方競馬は毎日ありますので、今日は負けても明日は取り戻せるとすぐに気持ちを切り替えることができます。
 地方競馬予想会員の募集要項は以下の通りです。

1.募集人員
現在のところは無制限です。

2.会費

月会費・情報料等一切かかりません。4桁以上の配当が的中した場合にのみ以下の「成功報酬」をお支払頂きます。
成功報酬の例
1000円以上のワイド・馬複馬券の的中 100円
2000円以上のワイド・馬複馬券の的中 200円
※いずれもワイドはダブル的中時の合計で1000円以上、2000円以上になった場合を含みます。馬複とワイドの合計で1000円以上になった場合は含めません。また、馬複とワイドが同時に的中した場合には、配当が高い方に成功報酬を統一します。

3.予想内容
各競馬場1日に2レース以上を提供します。上限は特に設けませんが、頭数が8頭以上12頭以下のレースを重点的に狙います。1レースあたりの点数は6点まで。ただし南関東の大井・川崎については7点になることもあります。いずれも軸1頭からの流し馬券です。これまでの傾向ですと、出走頭数にもよりますが南関東では5~6点、その他の地方競馬では4~5点前後が平均です。

4.提供手段及び時間
競馬開催日(毎日)午前9時頃までに私の方から1日の発売状況についてのメールを会員様に配信致します。会員様はその中から自分が取得したい競馬場名を明記して返信してください。メール受信後おおむね15分以内に折り返して予想を配信いたします。また、電話での情報提供も致します(特に午前11時以降)。会員登録の際に私の電話番号もお教え致します。

5.お問い合わせ先
keibawidew@yahoo.co.jp までメールをお願い致します。件名には必ず「地方会員希望」と明記してください。また、ご入会の意思のない方の質問等は業務に支障が出ますのでご遠慮いただいております。


投資競馬 ブログランキングへ
 一応、上記のランキングに登録してみました。応援よろしくお願い致します


aikyoudou at 08:53│TrackBack(0)中央無料 

トラックバックURL

ギャラリー