2014年05月26日

日曜日の結果と今後の方針


投資競馬 ブログランキングへ
 一応、上記のランキングに登録してみました。応援よろしくお願い致します。

 おはようございます。昨日はブログが更新できずに申し訳ありませんでした。一昨日の大敗から立ち直るには時間がかかりそうですが、日曜日は「堅い軸馬」からの流し馬券と「穴軸」からの流し馬券を併用して提供しました。結果は3レースが的中して、そのうちの2つがワイド4桁配当でした。穴馬はどのレースでもしっかり走っているのに、肝心の軸馬が今週は全く駄目でしたね。ただ、土曜日に公開した無料予想でも明らかなように、ある程度人気を被っている馬を軸にしても、相手に穴が入って来ればそれなりに儲けることは可能です。
 見栄と言いますか何と言いますか、新しく会員になられた皆様に大儲けをしていただこうと、軸馬選びも大胆すぎました。結果として会員様には大変ご迷惑をお掛けしてしまった。ただ、言い訳がましいのですが、穴馬はしっかり走っていますので、軸も素直に実力・実績のある馬(1番人気でしたが)を選んでいれば、かなりの高配当が獲得できたレースもあっただけに、まことに残念です。
 今週以降の方針としては、日曜日にある程度結果が出たように「堅い軸馬」からの流し馬券と、「穴軸」からの流し馬券を併用する方針です(もちろん別のレースです。1レースで2頭の軸馬を選ぶことはございません)。

aikyoudou at 09:21│TrackBack(0)提供結果 

トラックバックURL

ギャラリー